Home > スローライフ・ロハスのすすめ > まず、自分が「健康」であること。

まず、自分が「健康」であること。

あなたがどんなライフスタイルを理想としているにせよ、あなた自身が「健康」であることが何においても前提です。

やりたいことを思う存分楽しめるのも、仕事や勉強に精力的に取り組めるのも、資本である自分の体あってこそのものだからです。

とはいっても「健康」であるために、何か特別なことをする必要はありません。

・食事

・運動

・仕事/勉強

・睡眠

こういった暮らしの基本的なことを1つ1つをしっかりと見直すことから、健康的なライフスタイルが始まるのではないかと思います。


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://simplemodernstyle.net/archives/128.html/trackback?_wpnonce=45297b85a1
Listed below are links to weblogs that reference
まず、自分が「健康」であること。 from シンプルモダンインテリアスタイル

Home > スローライフ・ロハスのすすめ > まず、自分が「健康」であること。

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud