Home > シンプルモダン家具・家電・雑貨選び > 食器とインテリアを合わせる

食器とインテリアを合わせる

どれだけ気に入った食器でも、実際に食事をする空間のインテリアとあまりにもかけ離れたデザインのものを選んでしまっては、せっかくのテーブルの魅力も半減してしまいます。

他にも、照明の具合などでも、料理や食器の表情は変わってきます。

自分達がどんな空間で食事をしたいのかを良く考えて、全体のバランスを思い浮かべるようにすれば、それほど逸脱したデザインのものを選ぶことは無いと思います。

また、ランチョンマットテーブルライナーなどを上手く合わせることで、インテリアと調和させることも可能です。

自分の好みをよく把握してこだわりを持っている人は、自然と「全体が調和する食器」を選ぶのかもしれませんね。


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://simplemodernstyle.net/archives/90.html/trackback?_wpnonce=f68c02a900
Listed below are links to weblogs that reference
食器とインテリアを合わせる from シンプルモダンインテリアスタイル

Home > シンプルモダン家具・家電・雑貨選び > 食器とインテリアを合わせる

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud